イオンクレジットサービス株式会社クレジットカードの審査

イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードは、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡可能なら申込みをすることができます。
収入や雇用形態に関しても記述はありません。
学生、フリーター、専業主婦などクレジットカードの審査には不利になる属性の人たちでも、イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードは発行しやすいでしょう。

実際イオンクレジットサービス株式会社は、審査が甘い傾向にあるクレジットカードと言われています。
特に専業主婦にはやさしいクレジットカードのようです。
専業主婦は無職であり本人に返済能力がありませんので、発行できないクレジットカードも多いです。
しかしイオンクレジットサービス株式会社では、配偶者に収入があれば専業主婦でも問題ありません。
また働いてはいても収入が低い短時間パートやアルバイトなどの主婦も、審査通過しやすくなっています。

イオンクレジットサービス株式会社が主婦層に積極的にクレジットカードを発行しているのは、イオン店舗で使ってほしいからでしょう。
スーパーの利用層のメインとなるのは主婦です。
主婦にクレジットカードを発行すれば、イオン店舗で使ってくれるという試算ということなのです。