イオンクレジットサービス株式会社クレジットカードで割引!

イオンクレジットサービス株式会社の魅力は、なんといっても5%割引サービスがあることでしょう。
ジャスコイオンモールマックスバリュ、ザビッグなどのイオン店舗では、毎月20日と30日にお客さま感謝デーを開催しています。
この日はイオンカードを提示や利用することで、レジでのお会計が5%オフになるのです。
お客さま感謝デーのために、イオンカードを発行したという人も多いようです。

基本的に尽きに2回の開催となりますが、場合によっては増えることもあります。
店舗の掲示物やテレビCMなどで告知がありますから、チェックしておくと良いでしょう。

またイオンクレジットサービス株式会社のクレジットカード会員になると、イオンの店舗で毎月好きな日1日間だけ使える割引クーポンをもらうこともできます。
衣料品や日用品などが5%~10%割引となるので、これを使いまとめ買いや高額商品を購入するとお得になります。
さらに誕生日月にも、割引になるクーポンがもらえます。
これらのクーポンはイオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードで支払をしないと適用になりませんので気を付けてください。

イオングループの店舗を利用することがあるなら、イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードは必携と言えるでしょう。