イオンクレジットサービス株式会社クレジットカードのポイント

イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードポイントは、200円に1ポイントの付与となります。
ポイント還元率は0.5%です。
毎月5の付く日はお客さまわくわくデーとして、イオングループ店舗などではポイント2倍となります。
毎月10日は「Wポイントデー」として、ポイントが2倍になります。
ポイント2倍といっても、還元率は1.0%です。
普通に1.0%以上の還元率となるクレジットカードは珍しくはありませんので、イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードはポイントを貯めることを意識する使い方をしなくても良いでしょう。

イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードは、メインではなくサブのクレジットカードとして使うのがおすすめです。
イオンの店舗で割引きとなるお客さま感謝デーのときのみ使っても、問題はないでしょう。
普段はもっとポイント還元率の高いクレジットカードを使った方が、ポイントがたまりお得となりますので。

年会費が有料ですと使い倒さないと損をしてしまいますが、イオンクレジットサービス株式会社のクレジットカードはどれでも年会費は無料です。
なので月に数回使うサブカードとして使っても、損をすることはないのです。